生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ) Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

新しい発見

日々のこと

 

こんばんは^ ^

 

今日はなんとなーく制作の合間にクラッチのようなポーチを急に思い立って作っていました。

 

 

ポーチを持っている画像

 

なんの計画もなくテキトーに作ったので、最近出張の多い旦那さんの荷物にコソっと入れておこうと思います^ ^

 

とても鈍感な人なので気づかないかも。。。

 

 

新しい発見

 

ちょうど作っているときにお友達に教えてもらった星野源さんのラジオを聴きながらゆる〜く作っていました。

 

今までは、いつも音楽を聴きながら作るのですが今回はラジオ!

 

今までラジオを聴く習慣は全くありませんでした。

 

以前友人でラジオが大好きな子がいたのですが、その子がよく、ラジオの内容を思い出して思い出し笑いすると言っていました笑

 

ラジオの良さが全く分からない私はそんなことあり得るのか??と思っていましたが、

この度ラジオの良さに驚きました!!

 

テレビとは違う、才能のあるかっこいい俳優さん達が他愛もないことを言っているのがとても新鮮でした!

スッと耳に入ってきて、2時間があっという間でした笑

 

そしてお陰様でポーチもいつの間にか完成しておりました笑

 

自分の生活の中に無かった新しい発見でした!

ラジオの良さを教えてくれたお友達には感謝です^_^  

 

そんな今日の出来事でした⭐︎

 

                                                                              Mao

関連情報

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。
中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、
お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。
子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

屋号 Mao
住所 〒984-0017
宮城県仙台市若林区なないろの里3-8-10
営業時間 10:00~16:00
定休日:土、日、祝日
※お電話は対応できないこともございますので、
よろしければ一度メールでご連絡ください。
代表者名 洞口晴香(ホラグチハルカ)
E-mail info@mao-shop.com

コメントは受け付けていません。