生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ) Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

キャンプの後の片付け

キャンプの後の片付け

 

こんばんは^_^

先日我が家は2泊でキャンプに行ってきました!

シーズン中は月に一回は行きたいところなのですが、コロナの影響と今年の梅雨が長かったことから当初の予定よりあまり行けていません!!

悔しい!

なので今回はお天気にも恵まれ最高のキャンプでした!

 

 

 

片付けていると、、、

子連れキャンプって家に帰ってきてからが戦場ですよね笑 

か た づ け   笑

テレビを観ながら横になっている子供を尻目にとにかく動きまくりますよね? 大人達笑

 

一度椅子に座りたいけど座ったら終わり!!笑 絶対座れない!! 

もう自分との戦い笑

あー子供に戻りたい。。

外で3日間遊んで体が鉛の様に重い笑 

自分が片付けなければ誰も片付けてくれない。

当たり前なんですけど笑

 

で、片付けていると色々お土産が出てくる出てくる。

子供達のどっろどろになった洋服、キャンプ場に生息していたであろう巨大なアリや見たことないけどキャンプ場にいっぱいいた名前も知らない虫、葉っぱなどの植物などなど

自然の中にお邪魔していたことを実感します。

 

片付けからのおまけ

 

キャンプから帰ってきて家のドアや窓を開けてバタバタ外と中を行ったり来たりして片付けを終えて、夕方開けていたドアを閉じてそのまま家でいつものように過ごして夜になり寝て、朝を迎えてその後昼頃、天井から突然フローリングに黒い物体がビチャっという音を立てて落ちて来ました!!

思わず大きな声を出して驚いてしまいました!!

見ると、、、

 

カエルがジャンプしている画像

 

カエルでした!!!

ずっと天井に潜んでいたのか!?

すごい飛躍力

 

もう、キャンプから帰って来て片付けも終えて一晩寝てしまっているから大自然モードは完全にオフでした。

と言うよりどんな状況でも驚きますよね?笑

 

片付けしてる間に入ってきたんですよね〜きっと

あービックリしました笑

キャンプが、終わった後のちょっとひとりごとでした

 

 

                 Mao

 

 

関連情報

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。
中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、
お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。
子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

屋号 Mao
住所 〒984-0017
宮城県仙台市若林区なないろの里3-8-10
営業時間 10:00~16:00
定休日:土、日、祝日
※お電話は対応できないこともございますので、
よろしければ一度メールでご連絡ください。
代表者名 洞口晴香(ホラグチハルカ)
E-mail info@mao-shop.com

コメントは受け付けていません。