生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ) Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

子供の習い事の待ち時間with下の子

秋が始まりました

 

こんばんは^_^

急に寒くなって来ましたね。

ついこの間夏の衣替えをしたばかりかと思っていたのですが、、、、、

 

 

 

我が家の金曜日

 

今日は金曜日。

 

我が家の金曜日は長いです。

金曜日は長男の習い事の日なのです!

以前は習い事の教室近辺に、ベンチなどが配置されていたのですが、コロナの影響で撤去され、待っている間座っている場所がなくなってしまいました。

仕方ないことですよね。

ただ、我が家、3歳の次男がもれなく一緒なので、待ち時間がとにかく大変。

終わった後の疲労感がとてつもない。

習い事の教室というのが大きな本屋さんの中にあるのですが、まぁ〜走り回る走り回る 汗

その本屋さんの中にはスターバックスコーヒーも併設されているのですが自分が中に入れるのはあと何年後かと横目で羨みながら見ていました。

しかし、しかし!

習い事を始めて一年経ったある日、なんとなくもしかしたら大丈夫かもという根拠のない自信が急に出た日がありました。

意を決して入店。

するとすると、意外に大人しく座ってる。

声がたまに大きい時があるけどちゃんと1人で座ってる!

もっと先だと思っていた光景が予想外にも早く来てくれました。

いつも終わる頃にはヘトヘトだった金曜日が少し好きになりました^_^

 

子供とカフェにいる画像

 

ひとりごとおしまい 笑^o^

 

 

                                                                            Mao

 

 

 

 

 

関連情報

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。
中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、
お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。
子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

屋号 Mao
住所 〒984-0017
宮城県仙台市若林区なないろの里3-8-10
営業時間 10:00~16:00
定休日:土、日、祝日
※お電話は対応できないこともございますので、
よろしければ一度メールでご連絡ください。
代表者名 洞口晴香(ホラグチハルカ)
E-mail info@mao-shop.com

コメントは受け付けていません。