生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ) Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

一足違うチャンキーフープピアス♡

一味違うチャンキーフープピアス♡

 

 

 

こんばんは^ ^

 

 

今日のピアスはvertical circle pierceラインピアスの2個づけしてみました♡

 

 

ピアスをつけている画像

 

両方ともシンプルなデザインなのでなんだか統一化が出ました^_^

 

 

昨シーズン、ぷっくりとしたデザインのチャンキーフープピアスが流行りましたよね!

vertical circle pierceは型がちょっと違く縦に長くなっているデザインです♡

 

ぷっくりな感じはそのままです^ ^

 

 

同じくゴールドでまとめたかったので、ラインピアスをチョイスしてみました♡

 

 

ラインピアスはそのまま単独でつけても目を惹くデザインですが、2個づけしても邪魔しないシンプルだけど、お洒落度をUPさせてくれるピアスです♡

シンプルだけどあまり見ないデザインですよね^ ^

 

 

ゴールドのピアスを置いている画像

 

 

ラインピアスを置いている画像

 

ポストの素材は共にシルバー925です^ ^

(全ての方に金属アレルギーが発症しないと補償するものではございません)

 

今日のピアスのご紹介でした♡

 

vertica lcircle pierce

¥1,800-(税込)

 

 

ラインピアス

¥1,800-(税込)

 

 

                Mao

関連情報

コメントは受け付けていません。