生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ) Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

入園入学準備

入園入学に向けて、、、

 

 

 

 

こんばんは^_^

 

 

 

2月も半ばに差し掛かって来ましたね!

 

 

 

暖かくなったりまた雪が降ったりと気候もまちまちですね。。。

 

 

 

そしてこの時期といえば、4月からの入園入学に向けて準備に追われている親御さんも多いのではないでしょうか?

 

私もそんな親の1人です^ ^

 

 

 

長男が4月から一年生になります^ ^

 

 

はっきり言って、楽しみよりもお母さん、不安しかないです!!

初めての小学校が心配で心配で堪りません笑

 

 

 

一人で学校の登下校ができるのか、勉強ついていけるのか、お友達できるのか、、、

 

 

親が心配したってしょうがないですよね^_^;

 

 

当の本人はまぁ、それなりに楽しみ?という感じです。

 

 

 

過度な心配をしなくても子供は勝手にやっていけるものですよね。。

 

例え何もできなくたって、心配なことが起きたってその後一緒にどうしてあげれるかですよね。問題は

 

 

挫折とか一緒に乗り越えられるかなぁ〜笑

一緒に落ち込みそぅ〜

 

 

というわけで、不安を胸に秘めながら着々と準備を進めております^ ^

 

 

 

 

準備♡

 

 

 

そして、入園入学、進学準備に向けてキッズサイズの新作も着々とご用意していこうと思っております^ ^

お待ち下さいね♡

 

 

 

幼稚園、小学校低学年くらいまではキッズサイズのティッシュを使うお子様も多いと思います!

 

 

ティッシュケースの画像

 

ポケットティッシュケースキッズ【チェック柄red】

 

 

ランドセルの中にはもちろん外のホルダーにつけてもOK♡

 

お洋服のボトムスのベルト通しへつけても使いやすいですよね!

 

 

最近の小学生の男の子はよく腰につけるハンカチ入れ?をあまり持たないと聞きました。

 

 

女の子は付けている姿をよく見ますよね!

 

 

こちらのポケットティッシュケースならどこに付けるも選択肢が広がり使い方も色々なのでそのお子様に合わせた使い方が出来ますよ!

お洋服につけたくなければ、バッグの取っ手。

取っ手に付けたくない場合はバッグの中に入れて、ティッシュケースに入れて持ち歩けばティッシュが下の方にいってぐちゃぐちゃになることも減るはずです!

 

男の子も持てるデザインはポケットティッシュケースキッズ【camp柄】

 

キャンプの柄のポケットティッシュケースの画像

 

 

こちらのパラコード部も長めにするかデザイン改良検討中です!

 

 

そのほかにも続々キッズのデザインを出して行く予定です♡

 

 

 

4月に向け新一年生の入学、そして入園。進学の準備にMaoのポケットティッシュケース! おすすめですよ^ ^

 

 

 

                                                                  Mao

関連情報

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。
中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、
お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。
子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

屋号 Mao
住所 〒984-0017
宮城県仙台市若林区なないろの里3-8-10
営業時間 10:00~16:00
定休日:土、日、祝日
※お電話は対応できないこともございますので、
よろしければ一度メールでご連絡ください。
代表者名 洞口晴香(ホラグチハルカ)
E-mail info@mao-shop.com

コメントは受け付けていません。