生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ) Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

クリスマスプチギフト♡

友達、仕事仲間、家族へクリスマスのプチギフト

 

 

こんばんは^ ^

 

 

いよいよ寒さが本番になってきましたね!

 

 

12月の中旬にこの寒さ、そして雪が降るなんてとても珍しいですよね。。

 

今年は雪がたくさん降るのかなぁ。。。

 

 

クリスマス、年末年始が間もなくやってきますね!

 

お仕事に、大掃除に、家事に何かと忙しい時期ですよね!!

 

 

ご苦労様です(T ^ T)

 

 

今年は仲の良い友達や、親戚などゆっくりお話しをして会うこともなかなか難しい年でしたよね。

 

 

そんな方へ、プチギフトを送るのはいかがですか?♡

 

あまり気を遣わせない金額で尚且つ、可愛く実用的で、誰でも使用するもの。

 

 

寒くなってきたということとプラスして、今年はエチケットについてすごく敏感になった年でもありますよね。

 

 

 

マスク、アルコール消毒液、ハンカチ、ティッシュを持たずに出かけられない世の中になってしまいましたよね。

 

 

ただ、マイナスばかりには考えていてもいい方向には進まないです!

 

 

自分で、自分と周りのモチベーションを少しでも上げられたら良いなと。

簡単なことから!

 

 

Maoのポケットティッシュケースを日常に取り入れて少しでも気持ちを良い方向に持っていくお手伝いができたら嬉しいです(^ ^)

 

 

是非周りの方へ日頃の感謝や、クリスマスプレゼントに♡

 

 

 

 

新作black dotティッシュケース

 

 

今回の新作です!

 

 

 

ドット柄のポケットティッシュケースの画像

 

 

ポケットティッシュケース【black dot

 

white dotの色違いのデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はティッシュの取り出し口のデザインが変わっています。

 

以前までは取り出し口が重なっていたのですが今回は端と端を合わせているデザインです。

 

 

 

こだわりはこのデザインにしてもティッシュの中身が見えにくく、衛生的な所です。

 

 

ティシュの取り出し口を2箇所縫い合わせております。

 

縫い合わせておりますがティッシュの中身が無くなったときの取り替えもスムーズに行えますよ。

 

 

 

黒地のドットの生地に黒の縁取りをしておりとても可愛いデザインで、どんな方にも喜ばれること間違いなしです!

 

バッグの取っ手に付けても可愛いらしいデザインですよね!

 

 

生地の素材は全て綿100%です(裏地も含む)

 

こちらのケースも裏地がありしっかりとした作りです。

 

 

お友達、仕事仲間、家族、親戚、ご近所様や今年なかなか会えなかったけどちょっとしたものを送りたいとき如何ですか?^_^

 

 

ポケットティッシュケース【black dot】

 

 

                                                                             Mao

 

 

 

 

関連情報

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。
中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、
お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。
子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

屋号 Mao
住所 〒984-0017
宮城県仙台市若林区なないろの里3-8-10
営業時間 10:00~16:00
定休日:土、日、祝日
※お電話は対応できないこともございますので、
よろしければ一度メールでご連絡ください。
代表者名 洞口晴香(ホラグチハルカ)
E-mail info@mao-shop.com

コメントは受け付けていません。