生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ) Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

 

 

こんばんは^ ^

 

 

もうクリスマスプレゼントを考えたり買ったりする時期ですね。

 

 

我が家も準備に取り掛かっております!

 

 

長男は小さい頃から物欲の塊なので、3歳からずっとリクエストをされています。

 

リクエストをサンタさんに伝えております。

 

ちなみに今年はいよいよswitchです。

 

 

今年の5月くらいから、10年前のWiiのマリオをしていたのですが、周りのお友達はみんなswitchを持ってまして、友達に借りたswitchのマリオをしたところ、画像も綺麗、楽しさも半端ではなく、もうすっかりトリコです。

 

 

やはり10年前のWiiではswitchには勝てずこの度買うことになりました。

 

サンタさん(おじいちゃん)がもう、購入しサンタさんの家(おじいちゃんの家)でクリスマスまで待機しております。

 

 

 

 

 

 

 

長男と違い次男。

 

 

さほど物欲はなく、食欲のみです。

 

 

今我が家は空前の妖怪ウォッチブームです。

 

保育園から帰ってくるとずーっと2人で観ております。

 

 

次男もお兄ちゃんにつられて観るようになってからどっぷりハマっております。

 

 

なので、「妖怪ウォッチ欲しい?」と聞いてみました。

 

次男は「いらない」

 

 

え、いらないんだ。

 

 

好きだけど別におもちゃは要らないと。

 

難しい。。

 

だけど、最近お父さんほ時計をつけて妖怪ウォッチの真似をしてるけどなぁ

 

 

 

悩んでいたところ、

長男が昨日紙で妖怪ウォッチを作っていました!

 

紙で作った妖怪ウォッチの画像

 

 

 

それを見つけ次男。

 

 

 

 

 

テンションぶち上げで慎重に装着していました。

 

 

え、すごい喜ぶじゃん、、、

 

 

 

 

 

 

 

もう一度妖怪ウォッチ候補に上がりました。

 

 

まだ悩んでおります。。

 

 

 

                 Mao

 

 

 

パールサークルピアス

 

パールのピアスの画像

 

 

ピアスを着けている画像

 

関連情報

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

生活をちょっと可愛くするハンドメイドポケットティッシュケース|Mao(マオ)

Mao(マオ)では、日々の中で自分の気分を上げるためのファッション小物をご提供しています。
中でもハンドメイドのポケットティッシュケースは使用する頻度も高いので、
お気に入りのデザインを選んで生活に取り入れていただくのにおすすめです。
子育て、家事や、お仕事など忙しく過ごす方の日常に少しでも可愛いをご提供できれば嬉しいです。

屋号 Mao
住所 〒984-0017
宮城県仙台市若林区なないろの里3-8-10
営業時間 10:00~16:00
定休日:土、日、祝日
※お電話は対応できないこともございますので、
よろしければ一度メールでご連絡ください。
代表者名 洞口晴香(ホラグチハルカ)
E-mail info@mao-shop.com

コメントは受け付けていません。